最新サロンNews!/News

NEWS「東京トランクショ—を開催致しました」

先日IL GRANDITでは2日間「東京トランクショー」を開催致しました。

トランクショー

今回東京での初の試みとなりましたが、私どもの想像を超える反響を頂き、多数のオーダーを賜りました。両日とも大盛況の内に終える事が出来、スタイリッシュでエレガントな「イルグランディット」のスタイルオーダーの魅力を直に感じて頂けた事を大変嬉しく思っております。お越し頂いた皆さまへ感謝の気持ちで一杯です。誠にありがとうございました。

これからも皆さまとお会い出来るイベントを積極的に開催していきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。


遠方でなかなか当サロンにお越し頂けないお客様や、企業様の福利厚生の一環としても、是非当サロンの「トランクショー」をご用命ください。

「トランクショー」は、5名様以上での対応とさせて頂いております。人数が多くなる場合などは2日以上の日程での対応もさせて頂いております。その場合は1ヶ月前から2週間前までの事前のご予約が必要となりますので宜しくお願い致します。ご予約頂くタイミングや日程によりましては、ご対応が出来ない場合も御座いますのでご了承くださいませ。

IL GRANDIT公式ホームページ
IL GRANDIT公式ホームページ