生地コレクション/WONDERテキスタイル!

WONDERテキスタイル!「ハリソンズのフランネル」

WONDERテキスタイル!」では、オーダースーツの生地選びの際におススメしたい各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。

本日は英国生地としてファンも多いブランド「Harrisons Of Edinburgh(ハリソンズ オブ エジンバラ)」からフランネルコレクションバンチのご紹介です。

Harrisons Of Edinburgh1863年、後のエジンバラ市長 サー・ジョージ・ハリソンにより創設された名門ブランドです。

欧州の王侯貴族をはじめとした世界中のVIPから愛されているHarrisons Of Edinburghは「最上級の原毛のみが、最高級の服地を作り上げる」という哲学のもと日夜新しい挑戦を続けています。

最上級の原毛を用いてしっかりとした打ち込みで織り上げられた服地は、ハリ・コシがありながらも、しなやかさとエレガントな風合いを併せ持っており、一目見て頂ければ、良さを実感して頂けると思います。

当サロンでは、英国製の伝統的なフランネル服地として気軽にフランネルを愉しむことができるWORSTED(ウーステッド・梳毛)服地と、洋服好きには堪らないクオリティーのWOOLLEN(ウールン・紡毛)服地から、御客様のお好みに合わせてお選びいただくことができますので、是非皆様のご予約ご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ