最新サロンNews!/News

NEWS「トランクショー in 名古屋」開催致しました!

当サロンでは、お客様の多数のご要望にお応えしコンシェルジュ自らがお客様の所にお伺いしてオーダーをさせて頂く「トランクショー」を随時開催しております。

IL GRANDITトランクショー

本年度の春夏物第1弾の名古屋へのトランクショー。

毎年名古屋には、4回程度トランクショーとしてお伺いさせて頂いており、今回もたくさんのお客様から春夏物のオーダーを頂戴致しました。

お仕立て頂いておりましたお客様から、ご紹介頂く新たなお客様との出会いもあり、イルグランディットのスタイルオーダーが大阪以外でも広がっていく喜びを感じつつも、より一層ご満足頂ける様に、よりお客様に寄り添ったスタイルオーダーをご提案していける様、精進して参ります。

「トランクショー」は、5名様以上でのご対応とさせて頂いております。

人数が多くなる場合などは2日以上の日程でのご対応もさせて頂いておりますが、1ヶ月前から2週間前までの事前のご予約が必要となりますので、まず当サロンに御相談頂ければと思います。

遠方でなかなか当サロンにお伺い出来ないお客様や、企業様の福利厚生の一環として制服等の御用命でも、是非当サロンの「トランクショー」をご活用下さいませ。

ご予約頂くタイミングや日程によりましては、ご対応が出来ない場合も御座いますのでご了承くださいませ。

お客様のご連絡を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ