オーダースーツの豆知識/コンシェルジュの小部屋

コンシェルジュの小部屋「トランクショーについて」

「コンシェルジュの小部屋」では、私自らが日頃経験した出来事やオーダーの奥深さを、コンシェルジュの目線でお伝えしていこうと思っております。片手間にお読み頂き、オーダーに興味をお持ち頂ければ幸いです。


こんにちわ。「イルグランディット」の専任コンシェルジュの白石です。

当サロンでは、お客様の多数のご要望にお応えしコンシェルジュ自らがお客様の所にお伺いしてオーダーをさせて頂く「トランクショー」を随時開催しております。

遠方にお住まいの馴染みのお客様のもとへ、また更なる新たな出会いを求めてテキスタイルブック片手に全国へとお伺いしております。

今回のトランクショーでは、いつもオーダー頂いているお客様からのご要望で同僚に来月、初めてのオーダースーツをプレゼントしたいという事で再度お伺いさせて頂くことになりました。

何度かお伺いさせて頂いて、こんな風に誰かに紹介したいと思っていただけるような接客・対応の大切さを改めて実感する事が出来ました。

「トランクショー」は、5名様以上でのご対応とさせて頂いております。人数が多くなる場合などは2日以上の日程でのご対応もさせて頂いておりますが1ヶ月前から2週間前までの事前のご予約が必要となりますので宜しくお願い致します。

遠方でなかなか当サロンにオーダーにお伺い出来ないお客様や、企業様の福利厚生の一環としても、是非当サロンの「トランクショー」をご用命くださいませ。ご予約頂くタイミングや日程によりましては、ご対応が出来ない場合も御座いますのでご了承くださいませ。

お客様のご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせはコチラ


IL GRANDIT 公式ホームページ