スーツのお洒落アイテム/編集長のこだわり

編集長のこだわり「PINCTADA お洒落ピンズ」

オーダースーツやカジュアルファッションをより楽しむために、IL GRANDITイルグランディット編集長がお洒落のエッセンスやアイテムをご紹介します。


先日、神戸で会食の前に時間があったのでサンチカ(三宮の地下街です)ぶらぶらして、ふと三宮では有名な文具店によってみますと…、貝とフェルトを使った何やらおしゃれなピンズを見つけました。

PINCTADA

「PINCTADA」(ピンクターダ)というブランドで、結構種類の多い中、この2つに絞って購入しました。

PINCTADA

PINCTADA

茶と紺のフェルトに黒蝶貝の組み合わせは、茶系のコーディネイトに重宝します。黒蝶貝のハート型は少しウケ狙いで…。

ちょっとした時間でいい買い物が出来たので、その後気分良く、三宮の夜の街へ繰り出せました(笑)


IL GRANDIT公式ホームページ
IL GRANDIT公式ホームページ