オーダースーツの豆知識/コンシェルジュの小部屋

コンシェルジュの小部屋「トランクショ— in 名古屋」

「コンシェルジュの小部屋」ではオーダースーツの奥深さや、私自らが日頃経験した出来事などをコンシェルジュの目線でお伝えしていこうと思っております。片手間にお読み頂き、少しでも「オーダースーツ」に興味をお持ち頂ければ幸いです。


オーダースーツの豆知識「コンシェルジュの小部屋」

こんにちは。「イルグランディット」専任コンシェルジュの白石です。

当サロンではお客様の多数のご要望にお応えし、コンシェルジュ自らがお客様の所にお伺いしてオーダーを賜る「トランクショー」を随時開催しております。

今シーズン2回目となる秋冬物トランクショー。

今回は、名古屋の企業様の元へお伺い致しました。

名古屋には年に4回程トランクショーとしてお伺いしており、今回もたくさんのお客様から秋冬物のオーダーを頂戴致しました。

オーダー頂いているお客様から新たにご紹介して頂くお客様も増え、「スタイルオーダー・イルグランディット」がより多くの皆様に支持して頂けていることに、改めて喜びを感じております。常にお客様に寄り添ったスタイルオーダーをご提案し、より一層皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。

「トランクショー」は、5名様以上での対応とさせて頂いております。人数が多くなる場合などは2日以上の日程での対応もさせて頂いておりますが、1ヶ月前から2週間前までの事前のご予約が必要となりますので宜しくお願い致します。

遠方でなかなか当サロンにお越し頂けないお客様や、企業様の福利厚生の一環としても、是非当サロンの「トランクショー」をご用命ください。

ご予約頂くタイミングや日程によりましては、対応が出来ない場合も御座いますのでご了承くださいませ。

お客様のご連絡を心よりお待ちしております。


IL GRANDIT公式ホームページ