生地コレクション/WONDERテキスタイル!

WONDERテキスタイル!「DRAGO(ドラゴ)の魅力」

WONDERテキスタイル!ではオーダースーツの際におススメしたい各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


本日はイタリアの「DRAGO(ドラゴ)」のご紹介です。

ドラゴと聞いても、ピンと来ない方が多数だとは思いますが、素材・品質共に非常に優れたブランドですのでご紹介致します。

1963年にビエラ地区でウンベルト・ドラゴ氏が創業したブランドで、世界におけるスーパー120’S以上の高級細番手糸の約7割を生産しており、ゼニア・ロロピアーナ等の多くの著名な生地メーカーへ糸を提供している、知る人ぞ知るブランドなのです。

糸のスペシャリストが織る素材は上質なクオリティーを保障

スーツ素材としてお仕立て頂けるSuper160’s等の細番手の高品質な素材や、ジャケットに最適な温かみのある素材など、バラエティ豊かなラインナップをご覧いただけます。

ウールにシルクやカシミアを混紡した柔らかな雰囲気のジャケット生地

今季のスーツやジャケットをお考えのお客様は、是非ご検討下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDIT公式ホームページ