スーツのお洒落アイテム/編集長のこだわり

編集長のこだわり「R.C.C.(Real Clothes Coordinate)」

オーダースーツやカジュアルファッションをより楽しむために、IL GRANDITイルグランディット編集長がお洒落のエッセンスやアイテムをご紹介します。


3月になってようやく暖かくなったかと思えばまた寒い日に逆戻り!まだまだ寒い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしですか?

今日は週末のコーディネイトをご紹介します。

そろそろ春らしくと思いながらも寒さには勝てない今日この頃、色の明るさを求めてオフベージュのストレッチコーデュロイパンツにベージュのマイクロストライプシャツ。

編集長のこだわり

チョコブラウンのジャケット&ベストアンサンブルを合わせ、タイはカーキ、ベージュ、オレンジのトリニティカラー。オレンジは「IL GRANDIT」イメージカラーで私の大好きな色、気分が上がります。

編集長のこだわり

胸元は「IL GRANDIT」お得意、ライニングポケットチーフ仕様でタイとコーディネイト。

編集長のこだわり
ピンズはイタリー国旗で洒落っ気を誘いながら…。

編集長のこだわり

ジャケットを脱ぐとダブルのショールカラーベスト、さり気なくフォーマル感を出して。

編集長のこだわり
背中はエトロ調ペイズリーのライニングでウケ狙い!そして夜の街へ繰り出すのであった…(笑)

皆さんも自分流の着こなしを是非楽しんで下さい!


「東京トランクショ—開催」のお知らせ
3/16(金)・17(土)「東京トランクショ—開催」のお知らせ

 

IL GRANDIT公式ホームページ
IL GRANDIT公式ホームページ