オーダースーツ/オーダー日記

オーダー日記 vol.15 春夏に向けてのシャツオーダー『お仕立て上がり編』

「オーダー日記」では毎回当サロンでオーダー頂いたスーツ・ジャケパン・コートなどの『生地選び』と『お仕立て上がり』を2回に分けてレポート致します。

オーダー日記vol.15春夏オーダーシャツ「生地選び編」
オーダー日記vol.15春夏に向けてのシャツオーダー「生地選び編」

今回はコンシェルジュ自らが今シーズンの春夏物でオーダーしていた、シャツの「お仕立て上がり編」をご紹介致します。

シャツオーダー日記
春夏用に爽やかな色味のシャツをチョイスしました
シャツオーダー日記
こちらの2枚はクレリック仕様にして華やかな色味を引き締めるようなイメージに

オーダーシャツil grandit

シャツオーダー日記
何にでも合わせやすいようにブルー系はシンプルなデザインに

オーダーシャツIL GRANDIT

オーダーシャツIL GRANDIT

これからの季節、クールビズも始まりシャツでお仕事される事も多くなると思います。

自分の体型はもちろんのこと、お持ちのスーツとのコーディネイトも考慮したシャツデザインもお選びいただけますので、暑いシーズン到来前に是非オーダー下さいませ。

当サロンでは、お客様のお仕事やプライベートに合わせたスーツ・ジャケパン・シャツスタイル等、TPOに合わせた様々な着こなしのご提案をさせて頂いております。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ