スーツのお洒落アイテム/編集長のこだわり

編集長のこだわり「真夏へ向けてTシャツを買おう!」

オーダースーツやカジュアルファッションをより楽しむために、IL GRANDITイルグランディット編集長がお洒落のエッセンスやアイテムをご紹介します。


先日、久しぶりに「真夏へ向けてTシャツを買おう!」と思い立ち、有名セレクト2店にて購入しました。

まずはBEAMSにて4種類。

beatles_Tシャツ

ダークブルーの2枚のうち、ポケットが涼しげなボーダー柄。

beatles_Tシャツ

ベージュベースのものはトップ糸を使用してライトグレイとホワイトの配色。

beatles_Tシャツ

beatles_Tシャツ

トップグレイベースは何気に「B」のロゴに惹かれました。

beatles_Tシャツ

beatles_Tシャツ

次にSHIPSで見つけた「BEATLES」シリーズから2枚。共に代表的なアルバムのジャケット写真をセンス良く刺繍されてます。

beatles_Tシャツ

beatles_Tシャツ

beatles_Tシャツ

beatles_Tシャツ
12枚目のアルバム「ABBEY ROAD」

個人的には「SGT.PEPPER’S LONELY HEART C.B.」があれば…と思いましたが、あんなごちゃごちゃした刺繍は重すぎて無理やなぁと…。

ともあれ今年の夏はこれらのTシャツと「IL GRANDIT」アイテムのサマーコーディネイトで乗り切ります!!


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ